PC版ハートオブクラウン発売決定のお知らせ

ベルガモット さて、今日は全国のハトクラファンの皆様に、嬉しいお知らせが――
ラオリリ はーい♪長らく中断していた、ベルちゃんと私のハトクラ講座がついに再開されまーす♪

ベルガモット ごほん。まあ、それは置いておくとして。
ラオリリ 置いておくの!?ルルお姉ちゃんに、出番が中々回ってこないって、いつも愚痴られてる私の状況は何時まで続くの!?
ベルガモット ふふふ、ルルには、好きなだけ愚痴らせて置くが良いのです。そんな愚痴など吹き飛ぶ凄いお知らせなのですよ。
ベルガモット 実は何と――!
フラマリア おい、聞いたかベル!今、早馬で凄いニュースが届いたぞ!
ベルガモット それを今から発表するところですよ、フラマリア。
フラマリア おお!そうすると、このニュースは本当なのだな!?
ベルガモット もちろんです。虚実入り交じるインターネットとはいえ、こと私に限っては嘘の発表などありえません。
ベルガモット 何と!ハートオブクラウンのPCゲーム化が決定されました!
ラオリリ え、上にでっかく掲げられてたタイトルって、本当のニュースなの…?てっきり冗談の前振りかとおもってた…。
ベルガモット ちょっとラオリリ。まだ小さいのに、世の中をそんなに拗ねた目で見てはいけません。
フラマリア はっはっは。私の情報網にも届いているのだから間違いなかろう。
ラオリリ …しんじていいの?
ベルガモット ふふふ、こちらに、今分かっている情報をまとめておきました。最後は自分の目で確かめると良いでしょう。
フラマリア さて、さらなる情報を集める必要があるようだな。忙しくなってくるぞ。
ベルガモット さあ!続報を乞うご期待――
クラムクラム ちょっと!ベル聞いた!?大ニュースよ!大ニュース!!
ベルガモット いや、もうそれはいいから。
ラオリリ …しんじていいの??

※4/1に冗談めかして書いておりますが、PC版ハートオブクラウンの発売決定は本当です!